厳選ピックアップ


【星ドラ】ドラゴンキラーシリーズのふくびき!速攻で50回引いてきました!!

やっときたーーー!引きたかった!!もう斧装備辛くて辛くて><;;
僧侶に装備させる、杖、棍、槍の☆5をめがけて引いてみます!!ドラゴン装備!!?そんなものは二の次!先ずは僧侶武器!!

th_2015-10-22 14.40.41

うぐぐ・・・!短剣だと!!鞭魔法使いやめて、短剣使いになりますかね!!


th_2015-10-22 14.40.56

スパイクアーマー下きました!もう持ってるので、重ねますかね!!

スパイクバイザーは初です!これで、2キャラクターに持たせていたインテリハットを重ねることができます!

th_2015-10-22 14.41.23

またまたグラディウスにスパイクアーマー下・・・。同じのばかりがんばりすぎです><;;

th_2015-10-22 14.41.42

うー。。。、

th_2015-10-22 14.41.56

無念><;;

ということで、50回でした!欲しいのは出ませんでしたが、☆5が5つ出たのはなかなかだったと思います!

それにしてもドラゴン装備出ませんね><;;

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/22(木) 16:11:40 ID:becb29ae2 返信

    僕も10連で頭だけでした…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。