厳選ピックアップ


【星ドラ】まがんの杖きたあああああ!!!!

みなさんこんにちは!ふくびき、内容変わりましたね!皆さんはもうドラゴン装備を手に入れられたでしょうか!!?

私は開始速攻50回引いたのですが、結果的に臨んだものを手に入れることはできませんでした、
これまで累計200回ふくびきをひいておりますが、☆5の僧侶装備である、杖、棍、槍のいずれも手に入っていなかったのです。

一週間あたり50回ずつ引こうと思っており、これでまた一週間後に切り替わるふくびきまで待たなければならないと思っていたのですが、どうやら今回は2週間ふくびきが同じままらしいです。

どうやら、2週間分引いちゃってもいいようです。ということで追加で50回引いてみました!!
th_2015-10-23 05.32.03

むねん><


th_2015-10-23 05.32.17

きたああああ!!ドラゴンヘルムきたあああ!!

th_2015-10-23 05.32.22

メタスラもそうでしたが、耐性が2種つくのは目玉だけですね!!

th_2015-10-23 05.31.41

残念><

th_2015-10-23 05.32.41

うぐぐ。。。これで40かいなんですが・・・。

最後の50回目いくぞーーーー!!!

って、、撮り忘れてしまったんですよ。。。嬉しさのあまり。

th_2015-10-23 05.32.59

これです!きました!まがんの杖!!!イオラは使えそうにないですが、ラリホーマは強いですよねー!!

th_2015-10-23 05.52.30

早速ベホイミを取り出します・・・!フバーハやマジックバリアも捨てがたいですが、まずはベホイミでしょう!

th_2015-10-23 05.56.43

ぱっぱっぱとベホイミのレベルも上げてみました!

ということで50回引いたら、まがんの杖と、ドラゴンヘルムが出ました。☆5確率が4%なので最悪ですが、欲しいのが出たので不幸中の幸いといったところだと思います!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/23(金) 09:19:52 ID:c4882f87a 返信

    魔使いにまがん装備で賢者。
    グラディウスだと魔法剣士。
    何気に魔法使い素晴らしいw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。