厳選ピックアップ


【星ドラ】りゅうおうを倒せ!超級!速攻で突撃した結果ですよー!40代でもなかなかいけますね!

さてさて速攻で行ってきました!りゅうおうを倒せ!超級です!
PTは野良ではなくグループ内で募集していたので、レベル40代中心のPTとなっております!私、僧侶は61レベルですが、回復特化なので、PTメンバーの火力に任せる構成となっております!!

1戦目
th_2015-10-23 12.11.04

ボス戦の途中からですが、40代メインでもなんとかなるようです。30代で行った人の話を聞くと、勝つには勝てるが、アイテム諸費三昧で効率が悪いとのことでした。。。


th_2015-10-23 12.12.01

がぽがぽですね!

2戦目

th_2015-10-23 12.18.23

今度はキースドラゴンです。道中もそうですが、全体的にラリホーマがよく効きます!

th_2015-10-23 12.19.24

目立った苦労もなく、勝利です!あんまんげっと@

3戦目

th_2015-10-23 12.25.58

ストーンゴーレム3匹ですねー!他のモンスターと違って、ラリホーマが効きにくい感じがします。

th_2015-10-23 12.26.36

ストーンマンは、痛恨の一撃を連発してきます。3匹いるので、偏って集中攻撃されると、一人二人倒れていたかもしれません。

th_2015-10-23 12.35.52

ざっくざくだけど肝心なのが出ないんだよなー。。。

th_2015-10-23 12.36.04

やくそう><;;

4戦目

th_2015-10-23 12.41.10

ダースキースですねー!

th_2015-10-23 12.42.53

特に問題ありませんでした!!

そしてお待ちかね5戦目

th_2015-10-23 12.45.01

こんな感じで、しっかり料理を使っています!

th_2015-10-23 12.46.10

とにかく、すべてのモンスターがドラクエ1のモンスターで統一されているのは素晴らしいですね!

th_2015-10-23 12.46.50

まだまだ余裕です!

th_2015-10-23 12.48.26

さてさて、りゅうおう始まりました!!護衛をノーモーションで召喚されるかとも思いましたが、

th_2015-10-23 12.48.49

特に問題はありませんでした。結構HP減ってますね!

th_2015-10-23 12.49.06

混乱使ってきます。危ない危ない。ここへ来る前、炎耐性を高める為、竜のお守りを装備したんですが、その代わりに混乱耐性のアクセサリーを外しておりました。眠りくるかと思い、眠りの方をつけてきたんですが、外した結果です。

th_2015-10-23 12.49.25

メラストーム。30ダメージでも、トータルで120なので馬鹿にはなりませんな!th_2015-10-23 12.49.52

そうこうしている間に勝利となりました。ここまで道具の使用回数は確か1回だったと思います。

th_2015-10-23 12.51.08

さてさて、ここからが本番です!やみのブレスつかってますねー!

th_2015-10-23 12.51.17

80ダメージです!ドラゴンヘルムを装備しているので若干ダメージが減ってるようで、何も無しだと100ダメージぐらい受けます。

th_2015-10-23 12.52.48

受けた瞬間のみんなのHPはこんな感じ・・・!結構危なそうですね!!

th_2015-10-23 12.54.11

一人倒れる。激戦です!40台メインでやや火力が不足している為、長期戦になっているのも大きい!!

th_2015-10-23 12.54.35

しかしなんとか立て直しましたねー!

th_2015-10-23 12.54.59

しゃくねつ受けた瞬間はこんな感じ!防御無しで、耐性ありだと80、耐性無しだと100ぐらいですねー!やみのブレスと威力はそんなに変わらない模様。

th_2015-10-23 12.55.21

どれだけHPが減ってもあっという間に回復です!ベホイミ2、ホイミ1の上、道具も連発しているので回復が早いです!

th_2015-10-23 12.55.30

あと少しなんだけど、、、なかなか大変ですな!!

th_2015-10-23 12.55.41

見事に勝利です!!

th_2015-10-23 12.56.10

ざっくざっくざっくざっく!!!!リーダーボーナスでラダトームもらってるのはみんなに秘密ですよ!

th_2015-10-23 12.56.22

さらにこっちもきました!!

ということで、りゅうおうを倒せ!超級でした!さすがに最後は難易度が高くて歯ごたえのある内容でした!火力的には40台でも時間をかければどうにかなるので、到達レベル62に惑わされずチャレンジするのも良さそうですね!25ターン以上かかっております@@

道具を使った数ですが、アモールの水と、上やくそう合わせて5〜6個ぐらいでした。フレンドも道具を使っていたので回復は道具を使わないとやや間に合わないようでした!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:(´・ω・`) 投稿日:2015/10/23(金) 13:43:04 ID:92ec8368c 返信

    キースドラゴン(竜王)は笑うからやめてね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。