厳選ピックアップ


【星ドラ】やべええ!!!りゅうおう超級を5周した結果が美味しすぎる!!!

りゅうおうを倒せ超級を5周してきましたら、とてつもなく美味しかったので紹介します!!!
上級はこちら

1周目

th_2015-10-23 12.56.10

これは初回なのでいろいろ出てます!!

th_2015-10-23 12.56.22

運の良さ45でよろい上!!

2周目

th_2015-10-23 14.14.49

これまたざくざく!!

3周目

th_2015-10-23 14.51.20

タイミング逃しましたが、よろい上きました。もちろんボーナスの方も来てました。

4周目

th_2015-10-23 16.52.38

これまたタイミング逃したんですが今回は出ませんでした。

th_2015-10-23 16.52.43

しかし宝箱の方はしっかりと出ました。運の良さ110伊達じゃないですね!

5周目

th_2015-10-23 17.09.03

これまたリーダーボーナスでした!

th_2015-10-23 17.09.13

よろい下きました!!

ということで、5回周回した結果ですが、初回ボーナスを除くと、

ラダトーム装備が出たのは、

見つけた道具は、

5回中1回、

リーダーボーナスが

3回中2回、

たからばこは

5回中5回でした。

見ての通り潜れば出ると言うのがわかるんじゃないかと思います!

レベルが足りなくて上級を回っている場合は、レベルを上げてから超級を回った方が結果的に早く装備が集まると思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。