厳選ピックアップ


【星ドラ】リバイアさまとついに遭遇!戦ってきました!!

ついに17話のボスリバイアさまにたどりついたので戦ってきました!!

th_2015-10-24 11.49.21

いつもなら、ダンジョンの5Fにボスがいますが、今回はフィールドでした。全くのノーマークでした。いつもフィールドのときは簡単なので、よそ見しながらプレイしているのですが、いきなりボスで焦りました!!

よって料理など準備など一切しておりません!!


th_2015-10-24 11.50.42

全体ショック攻撃をしてきます。なかなかの強力な技ですが、1ターン動きが止まるだけだと、相手の行動回数も犠牲になっているのでボス1匹の場合はあまり強くないですね!

こごえるふぶきも強力ですが、ここまでくるともう慣れっこなどであまり強くないです。

th_2015-10-24 11.50.43

麻痺も使ってきます。麻痺は1ターンではないので強いですね。特に回復がストップすると大ピンチです!

th_2015-10-24 11.52.03

しかし、時間をかけてゆっくりと戦えば、、

th_2015-10-24 11.52.34

勝利となります!安定の杖僧侶です。

th_2015-10-24 11.52.48

経験値もがっぽがっぽです!

th_2015-10-24 11.52.56

もちろんはぐメタのカギももらえますよ!

リバイアさまでした!初見でいい加減な構成での攻略になりましたが、ここまできた人であれば問題なく攻略できるボスだったと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。