厳選ピックアップ


【星ドラ】シャドウパンサーがとても強かったです。久々に苦戦しました!

話の最後のボスではないのですが、道中ボスでとても強かったので紹介したいと思います!
シャドウパンサーです!

th_2015-10-24 15.35.59

ここまで強いと思ってなかったのでスクリーンショット追ってませんでしたが、ここまでで二人分復活してます・・・。最初はシャドウパンサーが3匹いるので、攻撃がとても早く乗り切るのが大変です。


th_2015-10-24 15.36.51

恐るべき攻撃、影縫いです。これを受けると素早さが低下します・・。

3人目やられましたが、もう復活しません!

th_2015-10-24 15.37.46

とにかく攻撃速度が早く、回復呪文を唱えようと準備していると痛恨の一撃を連打されてやられたりします。

th_2015-10-24 15.39.00

なんとか勝利ですが、倒すのに15ターン以上かかっています。非常に硬いのも強い理由です。今までキングレオやヘルバトラーなどは全体攻撃が強かったですが、単純な物理攻撃だけで強いのは今回は初めてじゃないかと思います。

th_2015-10-24 15.39.23

話末ではないのではぐメタのカギはありません><;;

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/24(土) 19:04:07 ID:0ce052b50 返信

    このゲームで最強はパンサーシリーズだなw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。