厳選ピックアップ


【星ドラ】りゅうおう上級を周回してるやつちょっと待て!まずはレベルを上げなさい!!

りゅうおう上級を周回して、ラダトーム装備集めをしているという人がいるというお話を聞いたので、まずは待ったをかけたいと思います!

上級だとなかなかラダトーム装備が手に入らないのですが、

超級だと、

th_S__25403497

こんな感じでざっくざくで出ます!

今レベル20台や30台でりゅうおうを倒せ上級を周回している人も多いんじゃないかと思いますが、クリアが目的ではなく、装備を集めたいのであれば、まずはストーリーを進めて、レベル45〜50ぐらいになってから、りゅうおうを倒せ超級を周回するほうが、結果的に装備が早く集まると思います。全然確率が違うので。。。

イベントの期間は11月4日まであるので、45〜50ぐらいだと、第12話ぐらいまで行けば達成すると思います。そのあたりを吟味して、レベルを上げてからでも周回する時間がありそうなら、まずはレベルを先に上げることをお勧めします!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/24(土) 20:53:28 ID:aa5bc2fa1 返信

    スタミナ使わずにマルチで寄生したら勝手に経験値貰えて装備も集まると思うんだが

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。