厳選ピックアップ


【星ドラ】ラスボス????????つえええええ!ボッコボコにされましたよ!

ついにラスボスと戦ってきました!タイトルごと名前を伏せてありますが、以後名前を出すので、ネタバレがきつい人はカムバック!!
th_2015-10-24 19.04.39

PTはこんな感じ!何してくるかわからないので、ハムカツです!

到達レベルは73ぐらいだったと思います。フレンドは、レベルが60と、自分自身より低いですが、装備が最強クラスなのでとても強いです。


th_2015-10-24 19.06.53
きました!ラスボスです!!

th_2015-10-24 19.07.17

ゲージがめちゃくちゃ多いんすけど、、、これ5ゲージかな??

そして状態異常の嵐で、まともに操作させてくれません!猛毒もかかっているので、どんどんHPも減っていきます!th_2015-10-24 19.07.20

なかなか減りませんな・・・。

th_2015-10-24 19.08.55

そうこうしている間に一人やられる。1ゲージ、削ったものの、僧侶が動けないため、回復が追いつかない事態に・・・!バギクロスも結構痛いです。

th_2015-10-24 19.09.28

ありがとうございました!

さすがに初期最後とだけあって、1発クリアさせてくれませんでした!でもそれぐらいじゃないと面白くないので、楽しいですね!!

再戦してまいります!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。