厳選ピックアップ


【星ドラ】レベル83のラスボスフレンドでラスボスに挑んだ結果!!

初見でボコボコにされたラスボスですが、そのあと何度繰り返しても勝てなかったので、最後の切り札、最強のフレンドとともに挑んできました!
th_2015-10-24 19.51.45
50位の頃からフレンドさせていただいておりましたが、その時点ですでにレベル70を超えていて、圧倒的すぎたので、フレンドとして一緒に旅をしてしまうと、あまりにも簡単になりそうだったので、今まで旅をすることがありませんでした。しかしながら、ついに今!最強のフレンドと旅に出る時が来たということであります!レベル69フレンドとかでも勝てませんでしたゆえ><;;

装備もメタスラの剣+50にドラゴンセット+50とまさに最強にふさわしいステータスであります!!

何度も繰り返した結果、ラスボスの繰り出してくる状態異常で一番危ないのは猛毒ということで、毒耐性を中心に構成しています!!


th_2015-10-24 19.54.28
始まりました!!ラスボスです!
th_2015-10-24 19.55.42

ラスボスは、ゲージが減るごとにも怒りますが、開幕も怒ってくるのでいきなり強いです@@

th_2015-10-24 19.56.55

あまりにも火力高さにあっという間にやられてしまいます・・!

th_2015-10-24 19.57.35

僧侶もやられます。それでも諦めず復活して、、、

th_2015-10-24 19.57.51

着実に削ってはいますが、もう全滅寸前5秒前。。。

th_2015-10-24 19.57.57そして全滅です。最強のフレンドと一緒でも勝てませんでした><;;

5ゲージあったHPが残り1ゲージ半ちょっとということで、もう少し頑張れれば勝てるということで、あと一息といったところだと思います!

毒耐性アクセサリーの、破毒のリングが2つしかなかったので、人数分集めてから再戦といったところですかね!!それと魚介サラダの大成功で出現する食べ物を組み合わせて毒を100%ブロックしたいところです!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。