厳選ピックアップ


【星ドラ】ついにラスボスを撃破!大激戦!!

最強のフレンドとともに突撃してもボコボコにされたラスボスですが、なんとか、破毒のリングの準備ができたので、再戦です!

th_2015-10-25 08.48.39

アイテムはこんな感じ。全員に破毒のリングを二つずつもたせてます。毒耐性を徹底的にあげています!魚介サラダですが、大成功のサラダは出なかったので、断念して通常バージョンでいきます!

アイテムはアモールの水に特やくそう。ここまでは、上やくそうだけでどうにかなりましたが、さすがに特やくそうにしました。
そして最強のフレンド。


th_2015-10-25 08.51.07

5ゲージあるのでなかなか大変ですが、最初は一気にいきます!最初の4コンボで1げーじはけずれます!

th_2015-10-25 08.53.16

バギクロス以外も強力ですが、一応防御します。

th_2015-10-25 08.54.19

毒耐性で固めていましたが、それでも毒はかかるようです。。毒は本当にきついです。。。

th_2015-10-25 08.54.41

5ゲージあって、ゲージごとに怒り、最初も怒りなので、合計5回怒るのでなかなか大変です・・・!

th_2015-10-25 08.54.48

この魔星獣の禁術がすごくきついんですよー。。。40を5回ぐらいランダムターゲットにダメージ与えてきます。。。

th_2015-10-25 08.55.15

絶体絶命のピンチだが、あと一息で勝てる!!

th_2015-10-25 08.55.27

世界樹の葉を使った瞬間に勝利!やはりリーダーがいないと締まりがありませんからね!!

th_2015-10-25 08.55.40

経験値は今までと大して変わらず!

th_2015-10-25 08.55.47

はぐメタのカギも勿論!最後のはぐメタのカギになるので大切に使います!!

th_2015-10-25 08.55.58

ありがとうございましたー!

th_2015-10-25 08.57.43

END!!

最後は大変な激戦でしたがなんとか勝利することができました。今までの難所が全て詰まっていたような、そんなボスだったと思います!りゅうおうなんて目じゃないぐらい強いですよ。

ここまできましたが、世界樹の葉が残り2枚になってしまっていたので、これで勝てなかったらかなり危なかったんじゃないかと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。