厳選ピックアップ


【星ドラ】ラダトームの剣を僧侶に持たせてみました!剣僧侶の出陣!!

杖僧侶で旅を続けておりましたが、ラダトームの剣が+50になったので、僧侶に持たせてみました!
th_2015-10-27 12.32.10

ラダトームの剣+7を3本使い一気に+34から+50まで上げました。

th_2015-10-27 13.42.22

ステータスはこんな感じです。攻撃力が193になっています。

th_2015-10-27 13.42.33

インテリローブ下と、破毒のリングで少なくなったかいふく魔力を少し補強しています。

th_2015-10-27 13.42.43

スキルはこんな感じ。

ホイミがなくなったので代わりにやすらぎの歌を覚えています。


th_2015-10-27 13.08.12

しゃくねつ斬りでしにがみのきしに攻撃すると132ダメージでした。ぼちぼちです。

th_2015-10-27 13.09.30

りゅうおうにドラゴン斬りで攻撃すると2コンンボの時に199ダメージでした。コンボなしだと165といったところじゃないかと思います。

th_2015-10-27 13.11.10

やすらぎの歌でかいふくしてみました。だいたい34〜40ぐらいの回復でした。トータル回復量は150ぐらいになるので、杖装備のベホイミに匹敵する回復量です。

th_2015-10-27 13.53.59

ベホイミは130〜160の回復でした。杖をもたせた場合、160〜180ぐらいの回復量だったので、そこそこ減っていますが、大差はなさそうです。

以上剣僧侶でした!剣を持たせることでとくいぶき補正を失った僧侶ですが。回復量としては、ほとんど問題ないので、チャージタイムがたまりにくいところを除き問題ないんじゃないかと思います。

遅くなったチャージタイムも、セットしたスキルの数でカバーできているので、杖で戦うよりも強そうです。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。