厳選ピックアップ


【星ドラ】NPCが遂に☆5武器を持つようになりました!!気になるレベルは!!?

レベルを上げていくと、NPCがどんどん強くなって行きます。
30ぐらいから☆4装備を持ち始めたNPCですが、☆5装備を持つのはいつになるのか、気になっていた人もいるんじゃないかと思います。これまでは、レベルを上げても上げても、☆5装備を持ったNPCを見つけることができませんでした。
そして今、遂に☆5装備のNPCに遭遇しました!
th_2015-10-28 22.26.42

レベル72NPCで、まがんの+16を装備してます!武器以外は、☆4ですが、とにかく☆5武器を持ったNPCを見つけることができました!

th_2015-10-28 22.26.52

スキルはこんな感じ!スキルスロットが空いているなど、☆5の無駄遣いしております!

魔法使いなので、ベギラマ、イオラ、ラリホーマと使えるため、そこそこのダメージは与えられるんじゃないかと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。