厳選ピックアップ


【星ドラ】まがんの杖を求めてじゅもんカーニバルを50回引いてきました!

僧侶憧れのぶき、まがんの杖が大幅に確率アップしているじゅもんカーニバルがやってきました!
僧侶をメインに育てていたので、早速50回引いてまいりました!!結果です!

10回
th_2015-10-29 01.03.19

うー。。。はずれ。。。


20回

th_2015-10-29 01.03.33

あれ、ドラゴン装備出てるぞ、、、って間違えてドラゴンそうびの福引やってた。。。

30回

th_2015-10-29 01.04.03

ここからはじゅもんカーニバル!早速、インテリローブ上二つ!!

しかし、、鎧上はメタスラつけたいんですよねー。。。かいふく魔力これ以上上がって、ベホイミの効果が上がってもオーバー火力だし・・・!

40回

th_2015-10-29 01.04.18

きたあああああ!まがんのつえ!1本持っているので進化するとどうなるのか楽しみです!!

50回

th_2015-10-29 01.04.36

残念無念><;;

ということで、50回引いてみました!しっかり出てくれましたが、こうなってくるとまがんの杖をもっと欲しくなりますね・・・!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。