厳選ピックアップ


【星ドラ】サブクエストのラスボスが判明!ついにあの特技を使ってきました!

みなさんこんにちは!鬼畜仕様のサブクエ最後にチャレンジしておりますが、道中からして、なかなか難しいですね!前回は、途中のキングレオでやられてしまったので、今回は最後まで行った戦いを紹介したいと思います!!

th_2015-10-29 01.25.46

いくぜー!!メインクエストのラスボスと同じシルエットだったので毒対策装備です!


th_2015-10-29 01.30.37

3戦目。ヘルバトラーです。これは11話ぐらいのメインクエストで出現したものと同様ですが、詠唱が少し早い気がします。特に護衛のザラキ。道中でさえこの火力です!

全滅寸前だが立て直し、、、

th_2015-10-29 01.31.27

しかし復活早いしザラキ詠唱始めるの早いし、詠唱速度もが早いしでヘルバトラーを削るのが大変です!しかもこれ道中ですよ・・・!

th_2015-10-29 01.31.58

なんとか勝利ですが、回復する余裕がありません。。。

ボス

th_2015-10-29 01.32.14

最後はなんとジャミラスでした。

th_2015-10-29 01.32.29

秒殺されました・・・。あまりにも早かったので何されたのかわかりませんでした。

th_2015-10-29 01.32.38

HP全然減ってないよ><;;

th_2015-10-29 07.17.29

気を改め直して再戦!

th_2015-10-29 07.17.42

しゃ、、、しゃくねつだと><;;痛すぎる!!耐性なしで144って勘弁してよ><;;

詠唱も早いし。。。りゅうおうのブレスより断然きつい!!

th_2015-10-29 07.18.54

なんとか緑の文字を見ることができるも、無理ゲーでした!

これは炎耐性装備で固めるしかなさそうですね!ドラゴン装備に、竜のうろこ、料理。フバーハもあれば欲しいけど・・・!

といったところじゃないでしょうか!!ボスだけでなく、道中も強い星ドラは初めてなので、これは楽しいですね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。