厳選ピックアップ


【星ドラ】サブクエストのラスボス、?????を倒してきました!

サブクエストのラスボスと戦ってきましたが、ノーモーションで使用するしゃくねつのダメージが140と恐るべき威力でした。炎ブレス対策装備を整え、再戦してまいりました!!

th_2015-10-29 12.47.35

PTはこんな感じです!途中のキングレオのまひがきついのでつきのめぐみを、後は定番の回復アイテムとなっております!

フレンドはドラゴン装備+50にメタスラの剣+50の最強のフレンドです。


th_2015-10-29 12.55.45

さてさてきましたジャミラスさんです。戦略は簡単、こうげきは全てフレンドに任せ、後の3人は回復や補助中心で行きます!

th_2015-10-29 12.57.01

フバーハがあるので、何もなしだと140ダメージを受けた炎ブレスが、70〜80近くまで減っているので回復が追いつきます。全員耐性装備をつけております。

th_2015-10-29 12.58.10

そうりょ ベホイミ3
レンジャー いやしの風 ホイミ
まほうつかい やすらぎの歌 フバーハ
フレンドせんし ミラクルソード

と補助で固めております!

th_2015-10-29 12.59.12

度々のこんらんがくるものの、僧侶じゃないだけ助かっている状態です!

th_2015-10-29 12.59.47

そうこうしているうちに・・・

th_2015-10-29 13.00.40

倒しちゃいました。彗星斬りレベル10だと480ぐらいのダメージを与えられるので、ゲージの半分以上一気に減ります!

th_2015-10-29 13.00.57

経験値はなんと3000!メタル遺跡以外では最大かな!!?

th_2015-10-29 13.01.07

クリア報酬ホイホイと言いたいが、ケチすぎる!!はぐメタの鍵ぐらい欲しいぞ><;;

th_2015-10-29 13.01.18

道中のキングレオ戦で倒されてしまったので、超ぼうぐ強化素材は逃しましたが、超ぶき強化そざいの方は無事手に入れることができました!

ポイントとしてはやはり、しゃくねつ対策をフルで行ったのが良かったと思います。ただ、しゃくねつ対策をすると、道中のキングレオやヘルバトラーの対策ができないのでその分きつくなります!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。