厳選ピックアップ


【星ドラ】初ニコ生を終えて!

みなさんこんにちは!星ドラ初のニコ生無事終了しましたね!みなさんいかがでしたか!!?

さっくりと感想をまとめてみたいと思います!

クリアしている人の数が120人

th_ 2015-10-29 21.14.33

これ少なすぎじゃないっすかね。。。たった120人とか・・・!サブクエストまで終わってる人はその3分の1以下だと思うので、多分50人以下、殆どクリアしている人がいないようです。


th_ 2015-10-29 21.21.14

と同時に、メインキャラクーのレベル割合。ラスボスはだいたいレベル65ぐらいで倒すことになるので、350万ダウンロードの0.1%だと、3500人レベル60台以上がいるわけですが、そのうち65以上は、適当に700人ぐらいと仮定すると、ラスボス倒しているのはこの中で120人ということになります。幾ら何でも少なすぎるので、これはりゅうおうを倒せばかりやっていて、メインクエストを進めていない人が圧倒的に多いことを意味します。

私は今レベル72のため、どうやら0、02%に含まれるようです。700人に一人らしいです

レベル81以上が0.0004%らしいので、14人ってことになりますね。

アプリダウンロード数の推移

th_ 2015-10-29 21.24.03

23日に300万で、29日現在で350万とすると、徐々に減速していくと思うので、11月4日よりは後になりそうですね、400万ダウンロード。

パパスセット

th_ 2015-10-29 21.27.41

400万ダウンロード記念時に沛付されるということで、これからもいろんなシリーズが出そうですな@@

3Dプリンタ

th_ 2015-10-29 21.33.18

こんなの、自動で作れるってすごいよなぁ。。。

ロト装備

th_ 2015-10-29 21.44.06

早いよなぁ。。ロト出すの@@

ドラクエで一番重みがある装備がいきなり来たーって感じです!

後他にこれに匹敵しそうなのは、天空装備ぐらいだけど、こんなホイホイ出しちゃって大丈夫か!!?

シドー超級

th_ 2015-10-29 22.52.38

レベル64でゲージ最後まで行けていたので、それだと多分サブクエストの最後の方が強いですな!

力の盾は防御の時にベホイミが自動で行われるということで、ゲームシステムを生かしたかなり面白いスキルだと思いました。

ロトの子孫装備

th_ 2015-10-29 21.56.02

パパスといい、着せ替えゲームになってきてるな@@

ムーンブルクの杖はどんなのか楽しみです。

スライム軍団とゴーレム軍団

th_ 2015-10-29 21.59.35

まさかDQ2の後も告知されるとは、準備万端順調ですな!

DQ1、DQ2と本編のハードなイベントの後の小休止って感じでちょうどいいんじゃないかと思います!

ということでなかなかの楽しいニコ生でした。全体的に明るいのが良かったです!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。