厳選ピックアップ


【星ドラ】ロトのつるぎの+50のこうげき力とスロットが判明ですよ!

ツイッターの方で、すでに作ってしまっていた人がいました!ロトのつるぎ+50です!

th_CSkCTQbUcAAq9L7

こうげき力が175らしいです。

彗星切りを10まで上げて恐ろしい剣となってますね!

ただ、メタスラの剣だと、こうげきとくぎのスロットが合計4つあったと思うので、メタスラの剣の方が使いやすそうな。。。せんしやふなのりで、こうげき呪文枠とか今の所使わないですし、、。

こうげき呪文まで使うというのがまさに万能キャラの勇者の剣ですが、今のところ勇者になれないので、貧乏器用な剣に仕上がっている気がします。とはいうもの、魔法戦士や、勇者のような剣も呪文もできるタイプの上級職が実装された時に無駄のなくなる強力な剣かもしれませんね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。