厳選ピックアップ


【星ドラ】明日はドラクエ2コラボ!準備はいいですか!!?

いよいよ明日はドラクエ2コラボですね!アトラス、バズズ、ベリアル、ハーゴン、シドー。
ドラクエ2の大ボスたちが勢ぞろいする大イベントです!

すごく楽しみですね!

と同時に、DQ1イベントが終了になります。皆さん、ラダトーム装備は揃いましたでしょうか!!?

私はと言いますと、、全部揃い、ストックを大量に抱えております!!

th_2015-11-03 21.29.08

一番余ってるのは剣。ここに表示されている以外にも、かなりの数を、強化素材として使いました。


th_2015-11-03 21.29.14

兜も結構余ってますね!

th_2015-11-03 21.29.17

よろい上はあまり余っていません。2番目に出ませんでした。。。

th_2015-11-03 21.29.20

一番出なかったのがよろい下です。余りはありません。

th_2015-11-03 21.29.24

盾は4つ余ってますね!

th_2015-11-03 21.27.41

とこんなところです!レベルは74です!あまり上げ過ぎると、簡単になりすぎて面白くなってしまうとおもうので、適度に上げている形です!イベントまでにちょうど75にしたいところですね!!

今回のDQ1コラボは、正直なところ、高レベルになると完全に、戦士ゲーで、次点でふなのり、あとはおまけみたいな状況だったと思います。さすがにRPGとして、一つの職に全てが偏ってしまうのはあまりよろしくないので、次は別の職業が大活躍する状況に期待したいですね!!

戦士で戦っていると回復が追いつかなくなるぐらいボスが出てくると、僧侶やレンジャーあたりの活躍の場が広がるので、シドーが非常に強力なボスであるところに期待したいところです!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。