厳選ピックアップ


【星ドラ】シドーを倒せ伝説級!速攻で突撃した結果!!!【悪霊の集う異界】

速攻で突撃してきましたシドーを倒せ伝説級です!!

th_2015-11-04 14.02.49

マルチで突撃しようと思ったのですが、、、エラーで入れないので、、

th_2015-11-04 14.19.40

一人で向かいました!

th_2015-11-04 14.20.11

アトラスですねー!


th_2015-11-04 14.21.37

ここは単体攻撃ばかりなのであまり怖くなかったです!

th_2015-11-04 14.22.01tつd

続いてバズズです!

th_2015-11-04 14.23.34

結構痛いですね。。。世界樹使いました!

th_2015-11-04 14.24.07

がとりあえず問題なく!

th_2015-11-04 14.24.38

今度はベリアルですー!

th_2015-11-04 14.25.09

イオナズンが結構痛いですねー!

th_2015-11-04 14.26.32

ベホマとか@@DQ2を再現するのはいいけどチートですな@@

th_2015-11-04 14.26.39

とりあえず問題なく!

th_2015-11-04 14.26.52

ついにハーゴンです!

th_2015-11-04 14.28.10

ここは眠り攻撃とイオナズンを使ってきます。

th_2015-11-04 14.28.19

イオナズンの詠唱が終わったら、すぐにイオナズンの詠唱が開始されるのでなかなか攻撃する暇がありません!

th_2015-11-04 14.29.06

防御でイオナズンに備えるが・・・

th_2015-11-04 14.29.12

なんと防御している状態で78ダメージを受け、HP70しかなかった魔法使いが倒れました。通常時なら156ダメージ受けた計算になります。恐るべし・・・ハーゴンの怒り!!

th_2015-11-04 14.31.20

復活切れたし、間に合わないので、一人復活諦めます!

th_2015-11-04 14.32.20

このハーゴンさまがお前らごときにやられるとは。

th_2015-11-04 14.32.24

ぐふ><;;

th_2015-11-04 14.32.43

登場ですねー!

th_2015-11-04 14.32.48

僧侶、レンジャーレンジャーと全員回復のスペシャリストなので、あっという間に回復して行きます・・・!

th_2015-11-04 14.33.22

はげしいほのおです!ほのおは対策済みなので問題ないです!

th_2015-11-04 14.34.25

ジゴデインきてます!!

th_2015-11-04 14.34.38

痛いっす。。。

th_2015-11-04 14.35.40

ゲージ1を1本削り、怒り始めると、、、

th_2015-11-04 14.35.46

全員動きが止まりました。リバイアさまが使ってきたのと同じですかね!

th_2015-11-04 14.35.50

なんじゃこりゃーーー!!ジゴスパーク!!??痛すぎ。。。しかもこれ、ゲージが減った時が発動条件っぽいので、ジゴデインの詠唱とは別です・・・!

th_2015-11-04 14.36.07

そして、

th_2015-11-04 14.36.09

全滅です><;;

ということでシドーでした!さすがに到達レベル80だけあり、楽しませてくれますね!!1ゲージ削る時には、防御をするなどして備えたほうが良いと思います。ただその場合も、全員動きが止められた後に大ダメージなので、ロトの盾やちからの盾で回復するのが重要っぽいですね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/11/04(水) 15:30:57 ID:7e10e3b6f 返信

    いつも楽しく拝見しております。
    私も先ほど望んでみましたが、、
    ギリギリノーコンテニュー、スピクリできました。
    これ結構つらいですね。。
    ノーデス条件がきついっす><

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。