厳選ピックアップ


【星ドラ】ドラクエ2イベントも明日でおしまいです!ロトの子孫装備はもう集まった?

みなさんこんにちは!

明日いよいよドラクエ2イベントが終了となります!
みなさんはロトの子孫装備揃えられましたでしょうか!!?

正直言うと、なかなか揃えきれている人はなかなかいないんじゃないかと思います!

私は、超級は回らず、伝説級のみをほぼ指定時間の半分ぐらいは回り続けましたが、まだ完全には揃っていません。

具体的には、、、

th_2015-11-17 18.47.09

武器は意外とあっさり揃いました。プラス数値はまだまだですが、とにかく揃いました。オーバーした分は売却しております。


th_2015-11-17 18.47.35

今困っているのがこのローレシアの服。あと3つ足りません。

th_2015-11-17 18.48.26

ゴールドが根本的に足りないので後回しになっているサマルトリアの服ですが、30個あるのですでに揃っています。

また、ムーンブルクドレスは無事進化を終えました。

th_2015-11-17 18.48.09

ローレシアの帽子は問題なく進化できました。サマルトリアヘアーはゴールド不足にて進化していませんが、数えると38個分あったのでとっくの昔に揃っているようです。

th_2015-11-17 18.48.14

もちろんムーンブルクフードは進化済みです!!

th_2015-11-17 18.48.34

ローレシアのズボンは完成済みです。サマルトリアズボンは28個あるため、すでに揃っています。

th_2015-11-17 18.48.56

ローレシアの盾ですが、数にして30個以上は集まっているの揃っています。サマルトリアの盾は25個なので、2個足りないようです。。。

ということで、伝説級が1日2回ある日なら3時間ぐらい、1回の日なら1時間半ぐらいは周回に使っておりますが、偏りが激しく、ローレシアの服とサマルトリアの盾は揃っていない状況なので、これを完全に揃えている人はかなりの廃人さんじゃないかと思います!!

ローレシア頭や、武器などは10個ぐらいば売却してるんですけどね><;;

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。