厳選ピックアップ


【星ドラ】明日はスライム軍団があらわれたですよ!みんな準備はいいですか!!?

th_ 2015-10-29 21.59.35

明日は久々の心機一転!スライム軍団があらわれます!

みなさん準備よいですか!!?

期間が一週間とかなり短くなっているスライム軍団ですが、

今まで、竜王、シドーと本編ラスボス級のガチガチのイベントばかりだったので、初のゆったりしたイベントとなります。

とりあえず前回運営がニコ生で出してきた画像を見るにキングスライムがボスっぽいですが、どんなイベントになるのかわからないことだらけですが、今までのように本編ではないので、つまらないイベントだったらみんなやめてしまいます。

従って、外伝だからこそ美味しく楽しいイベントであることに期待したいところです。

また、新しい福引きも何になるか気になるところです。

スライムということでメタスラ装備が復活の可能性もありえるわけで、完全に新しいのか、復活なのかも気になるところであります!

とさっくりとスライム軍団でした!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。