厳選ピックアップ


【星ドラ】財宝あふれる鉱山(財宝の扉)中級きた!速攻で突撃するとゴールドザクザクでした!!

ついに追加された財宝の扉中級、大量にゴールドを稼げるということで早速突撃してきました!

th_2015-11-19 10.32.51

いきなりですがボスから、、、


th_2015-11-19 10.32.33

やっつけると・・・

th_2015-11-19 10.33.52

ささやかな経験値と、、

th_2015-11-19 10.33.56

あふれんばかりのゴールド。

th_2015-11-19 10.34.04

そして目標達成!

ということで12500ゴールド獲得となりました!

初級の場合、鍵一つで運が良いと7000ゴールドぐらいいったような気がするので、これだと鍵二つ分の効果がないような・・・。

ボス以外にも道中にゴールドマンが出現し、こちらも5000ゴールド落とすらしいので、今回は道中ゴールドマンが出なかったので運が悪いパターンだったんだと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。