厳選ピックアップ


【星ドラ】スライム軍団!ウルトラスライムがあらわれた!を攻略!かなり強いですよ!

スライム軍団イベントの最後、ウルトラスライムがあらわれた!に速攻で突撃してきました!!

th_2015-11-19 10.59.32

推奨レベルは76ということで、シドー伝説級より4及びませんがですが、逆を言えばたった4しかかわらないので、かなりの強敵が予想されます。


th_2015-11-19 11.00.17

最初からキングスライム@@

th_2015-11-19 11.01.42

道中メタルスライムきたあああ!!メタルブラザーズきたあああ!運良く両方倒すことに成功しました。

th_2015-11-19 11.02.33

さてさてボスです!!

th_2015-11-19 11.02.37

イオが弱点のようですが、そもそもこうげき魔力がそんなに高くないので90ダメージでした。

th_2015-11-19 11.03.41

ウルトラブレスのダメージ・・・!これは痛いです・・・!ブレスなので今回追加された装備で古武道のツメについている心頭滅却を使うと60軽減できるらしいのでこれは大きいですねー!

th_2015-11-19 11.04.51

超スライムシャワーのダメージです。こちらはあまり痛くないです。

th_2015-11-19 11.06.13

なんとか倒しました!

th_2015-11-19 11.06.37

ざっくざくのマルチプレイですねー!

th_2015-11-19 11.06.47

料理は何も使っていないので運の良さが上がっておりません!

th_2015-11-19 11.06.57

ミッション報酬、一度も死なないでは達成できませんでした。

ウルトラスライムのこうげきは通常攻撃も含めて、全て全体攻撃なので、HPにゆとりがないとあっさり倒れてしまいます。

経験値ですが、メタルスライムとメタルブラザーズを含め1100程度でした。メタスラまんやメタスラアイスを使えば3倍になるので3300ぐらいとぼちぼちですが、そもそも難易度が高いので、経験値稼ぎを目的とするなら経験値を7200獲得できるリバイアさまソロのほうがよさそうです。

ただ、このダンジョン、はぐれメタルが出現するかもしれないので、その場合もっと稼げるかもしれませんね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/11/19(木) 11:37:23 ID:50407e4a8 返信

    ウルトラプレスだからブレスじゃなくてのしかかりみたなものではないですか?ブレス軽減は意味ないような

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。