厳選ピックアップ


【星ドラ】ほのおのブーメランが弱すぎると酷評の嵐!!!!?剣ゲー待ったなし><;;

今回の目玉の炎のブーメラン、私は引けていないのですが、使って人の話を聞いているとどうも弱いようです!

どれぐらい弱いのか、わかっている範囲でまとめてみました。

>>>

ほのおのブーメラン二つ出たので進化させて最大まで強化して使ってみたらダメージ一発30位でした(‘A`)合計でも150なので剣の通常特技よりだいぶ弱い感じです…

— 卍そらる卍

ブーメランだと強化しても1凸じゃ180程度にしかならないので固い敵だとその程度のダメージにしかなりませんねー逆に道中だと単体攻撃が分散しちゃってブーメランの強み0なのでホント誰得装備って感じです・・・

— 卍そらる卍 (@soraruru)

>>>

30ダメージを5回とか@@
メインストーリーは剣優遇するしかないんだから、サブストーリーぐらい他の武器に華をもたせて欲しいところ・・・!


炎のブーメランではないですが、同じブーメランのプラチナウイングのデュアルカッター

th_2015-11-19 12.42.45

100ダメージ×2を全体。。。これだけだとなかなかですが、

これはスライム二つ目のダンジョンなのでしゅび力が低い相手です。。。

th_2015-11-19 12.26.52

難しいダンジョンへ行くとダメージがこれぐらいになります。50前後ですねー・・・。これは通常攻撃なので、レベル10のデュアルカッターだとしても70×2ぐらいじゃないでしょうか。。。

同様にロトの剣のギガスラッシュで全体300ダメージ超えます!

これ、ブーメランの出番あるんですかね・・・??

弱点ついてこのダメージってあまりに酷すぎませんかね??

そもそも敵の数が3体までしか同時に出ないので、この程度の倍率だと、全体攻撃のメリットがあまりないんですよね。ただでさえ分散して辛いのに。。。

3匹同時に倒さないと無限増殖する敵とか出ない限り出番なさそうな@@

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。