厳選ピックアップ


【星ドラ】冒険ランクはいくつまで上がるの?

冒険ランクはいくつまで上がるの?

よく聞く話題なので紹介します!

竜王、シドーが終わり今回登場したスライム軍団イベントの現在、

冒険ランクの最大値は、

th_2015-11-20 17.34.12

42です。もう少しいうと、42のゲージが半分より少し先に入ったあたりです。


冒険ランクは、ソロプレイダンジョンをクリアすると経験値が入ることになっており、メインクエスト、サブクエストで上がります。

また、竜王を倒せや、シドーを倒せのイベントでも経験値を獲得することができました

強い人だと、初級や中級などのダンジョンを忘れがちだったので、見逃した人も多いんじゃないかと思います。

しかしながら、今回のスライム軍団イベントでは、経験値を獲得することはありませんでした。

今後どうなるかはわかりませんが、イベントダンジョンでは経験値が入らなくなるようになったのかもしれません。忘れてしまうと冒険ランクが最大にならないというのはやはり由々しき問題じゃないかと思うので、もしそうだとしたら良い修正だと思います。

21日からは竜王、22日からはシドーが再復活するので、前回忘れてしまった人もこの期にお忘れなきよう!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。