厳選ピックアップ


【星ドラ】メタスラピアスにメインスキル二つつきますよ!

やっとこさっとこ4回目にして大成功が出ました!メタスラピアスです!

th_2015-11-20 21.29.34

しゅび力が+4、さいだいHPが+5なかなか強力な補正です。HPの低い職業の場合このHP+5はなかなか大きいんじゃないかと思います。さらにマヒガードもついているため、まんげつリングよりも基本性能は上です。

しかしながら、まんげつリングも大成功することがあるので、その場合、他にも効果が付いてくるため、メタスラピアスはそれほど強力な装備ではありません。

そんななか、、

さらに知り合いが大成功の中でも大成功、、、

th_S__18448389

メタスラピアスにマヒガードときようさと二つの能力がついているものを作っている人がいました!

これは文句無しに大成功です!

ただ、きようさって今のところ何に使うのかよくわからないステータスなので、実際のところどうなんですかね?

とりあえず二つスキルがついているものもあるので、それが大当たりのようです!

普通のメタスラピアスで満足している場合ではなさそうです!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/11/20(金) 22:22:48 ID:0b1059ab5 返信

    イベントの説明に確率で器用さプラス作って書いてありますよ
    器用さは会心と先手率に影響するんで
    パーティに武闘家が居るならはぐメタ狩り用に狙ってもいいかな位のもんですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。