厳選ピックアップ


【星ドラ】賢者の杖の最終ステータスが判明!!

ツイッターに流れていましたので紹介です!

th_CVCYXUdVAAEkb9f

th_CVCYXVFUEAE4cEK-1

最終ステータスで見た場合、まがんの杖と似たようなとくぎスロットで、特にほじょじゅもんは同じだと思いますが、まがんの杖の場合、ラリホーマが固定で入っているので使わないことが多く、事実上の無駄スロットとなっているところです。それに対し賢者の杖は、メラゾーマが入っているので、スロットに無駄がないです。ただし、かいふくもこうげきじゅもんも両方こなそうとすると、防具がかなりシビアになってくるので、結構難しかったりします。僧侶にこうげき呪文の上がる防具をもたせたり、魔法使いに回復呪文の上がる防具を持たせたりしなければならず、どっちつかずになり中途半端になりがちです。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/11/30(月) 15:47:26 ID:a6a5e85fd 返信

    別に攻撃魔法回復魔法両方アップさせる必要はないと思うわ

    僧侶魔法使いどっちでも使いやすくて賢者実装見越すならかなり良い武器

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。