厳選ピックアップ


【星ドラ】王者の剣の最終スロット・ステータスが判明!

ツイッターに流れていましたので紹介です!

th_CVCYJWzU8AE8Svo

th_CVCYJW0UsAAPSq3

まず一番きになるのはロトのつるぎと比べてどうかということじゃないかと思います。

最大のロトのつるぎの性能は、攻撃力が175でロトのつるぎのほうが5高いです。

また、スロットは全く同じです。さすがと言えばさすが、当然と言えば当然といったところだと思います。

スキルですが、ギガブレイクで威力が520%となっています。

ロトの剣は、ギガスラッシュで全体400%ですが、今のところ単体で威力が高いほうが使いやすいんじゃないかと思います。

同じ単体で強力なメタスラの剣の彗星切りは480%なので彗星切りよりも倍率は高いですが、チャージタイムが15秒と半分なので、威力だけで見たら彗星きりのほうが強いです。

結局は、チャージタイム−30%効果を活かせるかどうかにかかっているということになります。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。