厳選ピックアップ


【星ドラ】星のドラゴンクエスト10月15日についにリリース!

th_ 2015-10-09 3.02.54
7月末にDQ11の発表と同時に発表されたスマホ版ドラゴンクエストの星のドラゴンクエストのリリース日が10月15日に決まりました!

今からあと一週間!首を長くして待ちましょう!



th_ 2015-10-09 3.03.06

はじまりはじまりー!

th_ 2015-10-09 3.03.28

このキャラ、プロモーション用のキャラなんですかね??それともゲーム内でNPCとして出てくるのかな??

th_ 2015-10-09 3.06.48

装備システム

th_ 2015-10-09 3.06.33

転職システム!

th_ 2015-10-09 3.03.58

フィールドっぽいですねー!

th_ 2015-10-09 3.05.29

イベント画面!

th_ 2015-10-09 3.04.14

自分のキャラを作りましょう!

th_ 2015-10-09 3.05.58

星をグルグル回転させられるらしいけど、ゲーム的な意味はどういうことだ!!?

th_ 2015-10-09 3.07.02

ダンジョンっぽい画面。表示されている?マークに当たると戦闘っぽい。

つまり、フィールド画面とダンジョン画面の仕組みを分けたっぽいですね!

th_ 2015-10-09 3.04.58

戦闘画面!

th_ 2015-10-09 3.07.24

いろいろ戦えますよ!もちろん竜王も!!

th_ 2015-10-09 3.04.41

キャラメイキングできます!これ、DQ10にもこんな髪型あったよなぁ@@

th_ 2015-10-09 3.08.36

スタンプ機能!

th_ 2015-10-09 3.08.50

スタンプを使ってコミュニケーションをとるみたいですねー!スマホだとチャットは厳しいので、代替機能といったところですかね!

th_ 2015-10-09 3.08.24

4人までマルチプレイだそうです!

th_ 2015-10-09 3.07.55

イベントいろいろありますよ!

th_ 2015-10-09 3.08.10

もちろんシドーもいますよ!

th_ 2015-10-09 3.10.28

課金アイテムばら撒きますよ!

ということだそうですね!

スマホRPGもここまできたかーって感じですね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:いつき 投稿日:2015/10/09(金) 19:53:26 ID:5272432a2 返信

    初コメげっと!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。