厳選ピックアップ


【星ドラ】バラモス伝説級・バラモスエビルに速攻で挑戦した結果!!

バラモス伝説級が登場したので、何一つ準備せずいきなり突撃してみました!!

th_2015-12-04 07.17.44

魔王の雰囲気が漂う城に・・・!

th_2015-12-04 07.17.59

1戦目はカンダタ!魔王の城に登場するのは違和感があるが!!?

護衛は倒すと仲間呼んでくるのでいきなりカンダタで良いです。

th_2015-12-04 07.19.37

続いてやまたのおろち登場!2戦目でおろちってことは3戦目が何か気になるんですが・・・!

th_2015-12-04 07.20.15

灼熱のダメージ。さすがに耐性装備が多い炎ブレスなのであまり痛くないですな!

th_2015-12-04 07.20.52

いろいろ状態異常がかかってます!防御ダウンやら麻痺やら・・・!

th_2015-12-04 07.21.18

3匹目に出てきたのはトロルボンバー。正直おろちのほうが印象が強いんですけど!!ドラクエ3では@@

th_2015-12-04 07.21.33

動けない。。。

th_2015-12-04 07.22.09

動けない。。。

th_2015-12-04 07.22.50

あまり痛くはないんですが、なにぶん動けない。。。

th_2015-12-04 07.23.27

あとはがいこつけんしをたおすだけー!

th_2015-12-04 07.24.06

さて!バラモスエビル登場です!DQ3ではバラモスエビルが登場したのはクリア後の隠しダンジョンなので、それに合わせたモンスターがいますね!てんのもんばんなど!!

th_2015-12-04 07.24.21

イオナズンを唱えてくるが・・・!

th_2015-12-04 07.24.29

あんまりいたくない。。。痛くないが、混乱で動けない・・・。

th_2015-12-04 07.24.35

今度はジバリーナ!こっちはいたいです。。。

th_2015-12-04 07.25.00

混乱のまま動けないのでそのまま・・・

th_2015-12-04 07.25.16

やられて、、

th_2015-12-04 07.25.28

しまいました!

ということでサクッと初プレイでした!

バラモスエビルですが、ジバリーナと、マヒと、混乱がきつかったのでこの辺りの対策をすればいけるんじゃないかと思います!!

前回のゴーレム軍団で、ゴールデンピアスを大成功させ、ジバリーナ耐性を用意していた人勝ち組ですね!!

私は結局できませんでした><;;

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。