厳選ピックアップ


【星ドラ】バラモスエビル一瞬でパーフェクトクリア達成です!気になる攻略法は!

初プレイでは、対策料理であるケーキがなかったため、辛い戦いとなりましたが、改めてケーキが揃ったので、バラモスエビルに挑戦してきました!!

th_2015-12-04 08.05.10

PTはこんな感じです!一人レベル46ですが、装備が異次元なのでどうにかなるんじゃないかと思います!

料理なケーキセット、道具ですが、混乱とマヒがきついので、てんしのすずと、まんげつそうを用意してます。あとは特やくそうにせかいじゅの若葉です!

メンバーの装備ですが、

僧侶 凸1まがんの杖

戦士 凸3英雄のやり

戦士 メタスラの剣

戦士 凸1ロトの剣

となっております!


th_2015-12-04 08.10.09

バラモスエビルに、てんのもんばん、ほうおうですねー!

th_2015-12-04 08.10.58

ほうおうはベホマラーで回復してきます!先に倒すことにしました!

th_2015-12-04 08.13.47

岩石落としは全体に50〜80とそこそこのダメージでした。

th_2015-12-04 08.14.08

そうこうしているあいだにバラモスエビルが倒れ、

th_2015-12-04 08.14.20

th_2015-12-04 08.14.38

あとは勝つだけですねー!

th_2015-12-04 08.15.19

ランドインパクトはそこそこ痛いです!

th_2015-12-04 08.15.30

しかしながら、1匹になってしまったてんのもんばんに未来はなく!

th_2015-12-04 08.15.47

ざっくざくの報酬げっとです!

th_2015-12-04 08.15.58

道着も入手して、、!

th_2015-12-04 08.16.06

あれあれあれっとミッション3つとも達成です!今回の初クリアで世界樹の葉をなんと10枚も手に入れました!

th_2015-12-04 08.16.14

初クリアにしてパーフェクトクリア達成!!

th_2015-12-04 08.16.18

しゅび力1、ちからの代償!!?

th_2015-12-04 08.16.23

動くたびに6分の1とかまったく実用的ではないですね!今後現在HPの少なさに比例して強くなる装備とか出てきたら活躍の場が出てくるかもしれません!

th_2015-12-04 08.16.30

ちから+20は相当強いです。Aランクなので最大まで上げると40ぐらいまで上がるんじゃないだろうか??

th_2015-12-04 08.21.17

早速装備すると・・・!!呪われないので装備しても大丈夫ですよ!

ということでバラモスエビルをあっという間にパーフェクトクリアとなりました!

あまりにあっけなさすぎたので驚いております!

とはいうもの、到達レベルはシドー伝説級と同じ80なのでそんなもんなんじゃないかと思います!

シドーの場合、強くてもハメ手みたいなものがあったため、最初大変でしたが、バラモスエビルの場合は、素直な攻め方をしてくるので、力押しでも問題なく勝てます。

準備としては、てんしのすずとまんげつそうは必須(混乱していると大ダメージ攻撃があります)

耐性はケーキセットと、マヒ耐性があればどうにかなると思います。他にはイオ耐性とジバリア耐性があると勝ちやすいと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。