厳選ピックアップ


【星ドラ】メタスラの剣のふくびき復活!さくっと10連した結果!!!

メタスラ復活きましたねー!僧侶プレイヤーなので、メタスラの剣が欲しいということはないので、星5確定の10連だけ引いてみました・・・!!!

いくぜーーー!!!

th_2015-12-18 17.11.47
バンディットチェイン!星3きたあああああ!!!!レアきたああああ!!!!

きてない><;;


th_2015-12-18 17.11.51

かぜきりの弓!!!こんなのあったっけ!!格好いいなーー!!

th_2015-12-18 17.12.01

きたきたきたきた!!これで超ハズレア!!!これで星5確定枠が消えてしまった><;;

th_2015-12-18 17.12.11

定評の弓ですねー!わかります!!

th_2015-12-18 17.12.21

おおおおおおおお!!!!!!キタキタキタキタ!!!これで呪文も怖くない!!ただ実際使うにはスキルレベルを上げたいので、もう一つ欲しいところ・・・!

th_2015-12-18 17.12.31

安定のたまはがね!

th_2015-12-18 17.12.39

インテリか・・・。みずのはごろもという素晴らしい装備があるので、インテリローブはなぁ。。。

th_2015-12-18 17.12.50

あんていのはがねさん!

th_2015-12-18 17.12.56

あんていのたまはがねさん!!

th_2015-12-18 17.13.04

一瞬水のサークレットに見えるから困るよねー><;;

th_2015-12-18 17.13.08

ということで10連でした!星5が3つに、そのうちメタスラの盾となかなかよかったんじゃないかと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/12/20(日) 04:56:25 ID:0fd170d1e 返信

    もう飽きてるだろ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。