厳選ピックアップ


【星ドラ】サンタさまがやってきた!伝説級!早速突撃した結果!!!

みなさんこんにちは!
サンタさまがやってきましたね!ちょと遅くなっちゃいましたがさっくり伝説級に突撃してきました!!!

th_2015-12-22 11.29.13

いいですねー!楽しそうですよ!!

th_2015-12-22 11.29.49

見た目以上にネーミングが@@おどるプレゼントって@@

th_2015-12-22 11.30.10

いろいろ楽しすぎますよ!

th_2015-12-22 11.30.51

さてさてボスですサンタさま!

th_2015-12-22 11.31.24

到達76だしのんびりいきましょう!90台の我々の敵ではない!!

th_2015-12-22 11.31.26

余裕余裕!!

th_2015-12-22 11.31.49

かがやく息を詠唱始めた!!

th_2015-12-22 11.32.02

これはひどい。。。動けないしザラキだし怖すぎっす@@

th_2015-12-22 11.32.12

止まっている間に・・・

th_2015-12-22 11.32.18

痛い。。。ダメージはそこそこだけど動けないのが痛い。。。

th_2015-12-22 11.33.14

今度はしゃくねつ!こちらは耐性があるのでまだ大丈夫です!

th_2015-12-22 11.33.52

二人目倒れる><;;

th_2015-12-22 11.34.55

あと少しなのだけど・・・!

th_2015-12-22 11.35.22

またザラキですかい・・・!

th_2015-12-22 11.36.26

しゅび力が上がって全然減らせないです。。。

th_2015-12-22 11.37.14

あと少しなんだけど、、

th_2015-12-22 11.37.49

やっとこさっとこ勝利です!!

th_2015-12-22 11.38.07

きたあああああ!!!スキル強化玉とかおいしすぎるぞ@@

これ200回ぐらい周回したいぞ!!

th_2015-12-22 11.38.16

結構時間かかりましたが、10ターンだったようです!意外と早かったです!!

ということでサンタさまでした!スキル強化玉が出るとか周回するしかないですね!これは揃えておかないとゾーマさま魔王級きついに違いない!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。