厳選ピックアップ


【遊戯王デュエルリンクス】クローズベータ告知はまだかー!!?

th3_ 2016-05-07 12.01.43

みなさんこんにちは!

日本一のTCG遊戯王のスマホ版、遊戯王デュエルリンクスがもうすぐ始まろうとしています。

カードゲームは大好きなので、今か今かと待っているのですが、

th3_ 2016-05-07 11.55.07

まだもうちょっと時間がかかるようでクローズベータ待機中です。連休明けぐらいに来るかと思ってずっと待機してます!最も告知が来ても当選しないとどうにもならないのですが!!!

th3_ 2016-05-07 11.57.35

事前登録だけで45万人となかなかの数のプレイヤーが集まってるのも楽しみですね。やっぱソシャゲは人がいてなんぼです。

ということで、遊戯王デュエルリンクスをスタートダッシュしようと思っているので、星ドラーの皆さん遊戯王の世界でお会いしましょう!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。