厳選ピックアップ


【星ドラ】冒険ランクを10まで上げた結果です!!レシピが増えたり装備を作ったりできます!

星ドラは、冒険ランクを増やすと、できることが増えるようになります。

なかなか上がらない冒険ランクですが、やっとこさっとこレベル10まで上げたので、覚えている範囲で、できるようになったことをまとめたいと思います!

th_2015-10-15 22.04.24

レベル5までは何があったのかちょっと覚えてないですが、

レベル6になると見た目を変えることができるようになります。上どくけしそうのレシピも手に入ります。

レベル7はちょっと忘れてしまいました。

レベル8になると装備を作れるようになります。レシピももらえます。

th_2015-10-16 07.26.13

レベル9になると、食べ物のレシピがもらえるようです。

th_2015-10-16 10.05.01

レベル10になると、またまたアクセサリーのレシピがもらえます。

th_2015-10-16 10.05.57

こんな感じで作れるようです!

ということでレシピでした!またまた抜けている分も追加していきたいと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。