厳選ピックアップ


星ドラ初日のセールスは良好のようですよー!

なかなか面白い星ドラですが、どれぐらい人気なのか気になったので調べてみました!
Appleのトップセールスです!
th_ 2015-10-16 16.43.58

7位のようです!16時スタートで7位なのでなかなかいいかんじなんじゃないですかね!

th_ 2015-10-16 16.44.13

お隣のDQMSLは16位でした。昨日が11位だったので一気に5位ダウンしてますねー!

星ドラとユーザーがかぶるので仕方ないといっちゃ仕方ないと思います!!

ということで、星ドラの人気でした!初日は良好だと思います!

DQMSLのときは最初の方はトップセールス3位ぐらいを安定していたので、それを上回れるのか、気になるところですね!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。