厳選ピックアップ


【星ドラ】フレンド出現率はどうなってる?全然出ないんだけど・・・!

管理人は今レベル21なんですが、フレンドがなかなか出現しなくなっております!

th_2015-10-16 19.52.09

フレンドのなかからランダムで表示されるというのもありますが、フレンド以外からは近いレベルのNPCが自動で出現するようになっているようです。

th_2015-10-16 19.53.03

フレンド数も94、レベル20以上の人だけでも14人いるのですが、

一人も表示されないってどういう仕組みを取っているんですかね。。。

一番上のBlackyさんにしても装備がチートなので、是非とも一緒に旅したいですが、最初フレンドになった時の1回きりで、それ以後一度も出現してませんよー。。。

みんなログインが少ないから表示されない!ということもなさそうだし・・・!

ということでよくわからないフレンドシステムでした!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。