厳選ピックアップ


【星ドラ】ばくだんいわのメガンテが強すぎる件!全滅寸前5秒前です!!

ばくだんいわのメガンテを受けてしまいました・・・。

すごいことになったのでちらりと紹介!

th_2015-10-16 22.23.05

場所は第6章の10つ目の4Fのボスです。

3匹ばくだんいわがおり、メガンテを貯めているのがわかりますー!

チャージブレイクの助っ人でしたが、間違って使ってしまったため、メガンテを避けることができないことに><;;

th_2015-10-16 22.23.12

ついに来てしまった!!

th_2015-10-16 22.23.14

あーめん><;;

みるに91ダメージ、

フレンドの方は1発で100ダメージ以上受けておりました。まさしく即死です。。。

みあは、防具が強いので55ダメージで済み、無事だったようです。

イオ、ドルマ、メラ、バギに耐性がある装備をしているので、この中で怪しいのはイオ属性でしょうか。

th_2015-10-16 22.24.12

そのまま一人無双となりました@@

こりゃー楽しいっすね!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。