厳選ピックアップ


【星ドラ】僧侶終了のお知らせ><;圧倒的絶滅種の模様!!

th_2015-10-17 03.29.35

自分自身リーダーとして使っている僧侶。

あまりに見なかったので、フレンドを見てみたところ・・・

すると・・・

th_2015-10-17 03.30.41

97人中一人だけでした・・・。

うちが僧侶なので、僧侶リーダーのフレンドが集まりにくいのかと思って、周りの人たちに聞いてみたんですが、フレンド僧侶はみあだけだとかなんとかかんとか・・・。

リーダーにしてないだけで、みんな僧侶使ってますよね!!?

棍、槍、杖の☆5装備が全部微妙だとかそういうわけですかね??

私のは、斧装備で、得意な装備ではないため、補正つかないですが、今の所、なんとかやっていけてますよ!!!

このままだと一人でスーパー僧侶になっちゃうよ><;;

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/17(土) 08:09:55 ID:74c871d70 返信

    マルチやってると結構僧侶さん見かけますよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。