【DQR】グラコスのコスト9とか重すぎるだろ!シドー使った方が断然強いと話題!!

グラコス
136: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 01:16:36.21 ID:CIWeC8C90
ちなみにβ時点じゃガチでやる場合グラコスだのゾーマだの出す前に終わってたぞ
始まってみないとわからんな

527: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 01:53:11.03 ID:STsnCaVZ0
起死回生でグラコス来たと思ったらイオナズンと敵雑魚ユニットで一掃されちまった

542: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 01:54:31.30 ID:Eu3fZbCU0
>>527
相手と状況によって秘法とグラコスとゾーマとシドーかダークマター使い分けるデッキだからなぁ、、、



903: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 02:32:15.38 ID:rxJ7WrFB0
グラコス出してトルネコとかのカードでステータス上げまくったらほぼ勝ち確やん

118: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 07:11:05.74 ID:zgREoP8S0

コス9レジェは強いし決まれば勝ちもってけるけど結局そこまでのゲームになんねーんだよな

このゲーム一番プレイヤー層多いのがテリーだろうし
序盤中盤で決める試合ばっかやぞ
テリー相手にゾーマ出す暇ねぇ

アグロをまず潰さなきゃ試合になんねーからな
ゾーマグラコス使わなん
まだマルティナのほうが使用できると思う

126: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 07:12:17.84 ID:KaFw3DOh0
>>118
序盤中盤で決まる試合なんて下位帯だけだと思う

752: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 08:03:28.20 ID:5zdMq07R0
グラコスって出す前に終わるのがほとんどじゃないか?

803: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 08:07:44.37 ID:n4jrvvil0
9コストで盤面干渉出来ないゾーマみたいなのは回復aoe多いクラスじゃないと弱いな

837: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 08:10:54.82 ID:pe1LzZ4Ea
>>803
グラコスシドーは盤面ひっくり返せるからな
ゾーマはドローロックあっても
置くのに準備が必要

シドー

92: 導かれしライバルたち 2017/11/04(土) 08:42:50.12 ID:zgREoP8S0

コス9組の
ゾーマ
シドー
グラコス

ゾーマ

この中でさいつよがシドーだしな
ひっくり返せるのがシドーしかいないから当然だが
勝ってるときはどれ出しても勝てるし

不利なときにも強いのはシドーだけ

引用元: ・【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.61 【無能運営トーセ】

実際コスト9までいった状況で使いたいのは直ちに相手を減らすカードなので、やっぱりシドーが一番使いやすいかなー。。。ゾーマやグラコスも強いと思うけど、出してる間にやられかねないんだよね。。。







この記事のライバルおすすめ記事!