【DQR】AOE一覧はこちらです!!

ダークマター

458: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:35:33.80 ID:iE+CQyx60

AOE一覧作ったぞ

【戦士】
ギガスラッシュ:3マナ/縦1列3ダメージ
ギガブレイク:5マナ/縦1列4ダメージ、味方リーダーHP15以下で6ダメージ
ジゴスパーク:6マナ/全敵ユニット3ダメージ、味方リーダーの攻撃回数分ダメージ+1

【武闘家】
アークデーモン:7マナ/6/6/召喚時、前列3ダメージ
まわしげり:3マナ/前列4ダメージ

【魔法使い】
ヒャダルコ:2マナ/縦1列の氷塊以外の全敵に1ダメージ、場に氷塊があれば3ダメージ
イオ:2マナ/全敵ユニット1ダメージ
ピンクタイフーン:4マナ/縦1列1ダメージ、次ターン行動不能
イオナズン:7マナ/全敵ユニット3ダメージ
マダンテ:10マナ/必殺技、全敵6ダメージ

【僧侶】
ベリアル:7マナ/召喚時、全敵ユニット2ダメージ、倒したユニット×2分味方リーダーHP回復
グランドクロス:5マナ/必殺技、後列中央から十字型の全敵5ダメージ
ザラキ:7マナ/縦1列全敵死亡

【商人】
いかずちの杖:4マナ/横1列全敵ユニット4ダメージ

【占い師】
太陽のタロット:4マナ/全敵ユニット2ダメージorリーダーHP7回復
悪魔のタロット:8マナ/全敵ユニット4ダメージor自陣に4/4を2体召喚
天変地異:8マナ/ランダムな敵ユニットに3ダメージ×4回、超必中モードになる

【魔剣士】
地獄の業火:4マナ/後列5ダメージ(両陣)
漆黒の世界:6マナ/全ユニット-2/-2(両陣)
ダークマター:9マナ/全ユニット死亡(両陣)

【共通】
グリゴンダンス:3マナ/3/2/全ユニット1ダメージ、テンションリンク
ドラゴンキッズ:3マナ/3/2/正面の全敵ユニット1ダメージ、召喚時
ジャガーメイジ:3マナ/3/3/敵ユニット3体以上で全敵ユニット1ダメージ
ばくだん岩:3マナ/3/3/死亡時、前列全てのユニット2ダメージ(両陣)
メッサーラ:4マナ/3/4/縦1列1ダメージ
エスターク:6マナ/8/6/HP満タン自ターン終了時、このユニット以外の全てのリーダーとユニットに1ダメージ
マルティナ:6マナ/5/4/召喚時、縦1列のランダムな敵ユニットに合計7ダメージ
ドラゴンゾンビ:7マナ/6/6/死亡時、正面全ての敵ユニット3ダメージ
シドー:9マナ/5/5/このユニット以外の全てのユニット4ダメージ(両陣)



468: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:38:57.42 ID:vYXYLxjx0
>>458
有能
覚えるの時間かかりそうだわ

486: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:45:25.77 ID:iE+CQyx60
>>468
戦士のAOEふざけ過ぎだよな
LSで貫通3点まで飛ばしまくってくる上にこれは酷い
入る余裕そんなに無いと思うけど、正面の敵に攻撃する時~みたいなスキル持ちを使った構築出てきたら今以上に手に負えなくなりそう

502: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:52:35.49 ID:066pEC8nd
>>486
別にひどくないだろ
魔剣士なんてコス2で全体封印とかあるからな
AoEだけが全てじゃないわ

522: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:58:09.68 ID:iE+CQyx60
>>502
いてつくが爆アドで刺さる場面なんてかなり限られてるでしょ
ユニットは残るわけだし
戦士は配置強要しつつ縦でも横でもまとめて処理出来るってかなりの壊れだと思うよ

493: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:48:27.63 ID:Biz5/OuZ0
商人のAOEマジンガ抜けてるぞ

キラーマジンガ

497: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:50:49.55 ID:iE+CQyx60
>>493
ほんとだサンクス
そういえば武闘家も2ダメ+上下1ダメがあった気が

ぶんしんけん

501: 導かれしライバルたち 2017/11/05(日) 03:51:50.70 ID:9a7AB5S50
2ダメ+上下1ダメは戦士の真空斬りもかな
しんくう斬り
あとゴルスラも

引用元: ・【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.73







この記事のライバルおすすめ記事!