厳選ピックアップ


【星ドラ】僧侶がレベル30のステを紹介!NPC戦士が強すぎます!!

やっとこさっとこメインの僧侶がレベル30になったのでステータスを紹介したいと思います!
th_2015-10-17 03.02.01

こんな感じです!斧僧侶です!

HPが124ということでかなりやられやすいんじゃないかと思います。同じレベルの戦士が職業補正込みで160なのでかなり大きな開きがあります。

回復魔力は90+15とのことですが、これでベホイミで90程度回復します。

また、聖なる祈りという、回復呪文の効果を倍にするスキルを覚えますが、今のところは、90で十分なので、使い道はなさそうです。

装備も含めると、

th_2015-10-17 03.02.21

こんな感じです。守備力は188ということで、NPCのレベル30戦士で守備力が145なので、かなりやられにくくはなっています。

ただ、レベル30になると、NPCでも☆4プラチナセット+6(武器は+10)を装備してくるため、☆5装備のアドバンテージはかなり薄くなっています。

th_2015-10-17 05.28.56  th_2015-10-17 05.29.07 th_2015-10-17 05.29.11

こんな感じで、全部☆4装備だけでなく、さみだれ斬りまであるのでプレイヤーよりも強い勢いです。逆説的ですが、NPCでこれだけの装備をしてくるということは、レベル30にもなれば、☆5装備があるのは当たり前という設定できているということになりますね。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。