厳選ピックアップ


【星ドラ】第5章のサイクロプスはとても強いですよ!気をつけてくださいね!

第5章の最後に登場するサイクロプス。だいたいどの章も最後は強いですが、ここは割と止まる人が多そうだったので紹介したいと思います。
th_2015-10-16 22.55.09

15ターン以内に倒すとミッションボーナスがもらえます。

th_2015-10-16 22.56.16

1匹しかいないので楽々と思いきや、サイクロプスは痛恨3連撃という特技を使用してきます。名前の通り3回痛恨の一撃を受けるため、あっという間にHPが削られます。

th_2015-10-16 22.56.33

勝利したときはこんな感じでした。道具も使った後でのこのHPなので回復が追いついていません!

th_2015-10-16 22.56.52

クリアすると、メインストーリー累計4つ目のメタルのカギが手に入ります。

ここまでで、メタル遺跡初級に1回、中級に1回ダンジョンに入っているプレイヤーの場合は、メタルのカギのあまりが1本なので、中級に再度入ることはまだできません。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。