厳選ピックアップ


【星ドラ】7章ボス・キングレオと戦ってきました!!

マルチで一度戦っておりますキングレオですが、ソロプレイでも、念願の7章ボス・キングレオまで到達しましたので、速攻で戦ってまいりました!!

th_2015-10-17 23.52.16

麻痺がきつのがわかっているのでスパゲッティで麻痺耐性をあげます。

きづきそう(麻痺&HP30回復)を入れるべきでしたがうっかり準備しておりませんでした。

th_2015-10-17 23.56.00

失敗。HP回復しないまま突撃することに・・・。


th_2015-10-17 23.56.06

20ターン以内にクリアするとミッション攻略って、、これまでにないゆとりをもたせてくれますねー!そんなに戦えるとは思わないけど・・・。

装備ですが、いつもは斧をもたせている僧侶ですが、杖にしてみました。

ホイミとフバーハを使うことができます。

強いフレンドも見当たらなかったので回復優先で僧侶にしてみました。

th_2015-10-17 23.56.23

HPが減ったままのスタートだったのですぐにボロボロです。それ以上に問題なのはHP自動回復。勝手に50ずつ回復します・・・。

th_2015-10-17 23.56.51

しびれてしまいました。もうダメです><;;

th_2015-10-17 23.58.33

結局、何もできませんでした。

th_2015-10-17 23.58.48

アーメン><;;HPも自動回復で全快される勢いです・・・。

th_2015-10-18 00.25.01

気を取り直して再戦です。火力不足でキングレオの自動回復に間に合わなかったことから、今回は、戦士(メタスラの剣装備)に切り替えております!

麻痺を回復するきづきそうは数を用意できなかった(現在生産中)なので、まんげつそうにして突撃してみました!

th_2015-10-18 00.27.58

最初にフバーハをきっちりかけて、、、

th_2015-10-18 00.29.17

さすがメタスラの剣。ホイホイ削れます!しかしこちらもやられたり麻痺したり立ちすくんだり、まるで動けません!

th_2015-10-18 00.31.20

一人ですがメタスラの剣で頑張ってます!!

th_2015-10-18 00.31.35

ありがとうございました!

楽しませてくれますね!!

感触ですが、攻撃は最大の防御といいますか、キングレオのHPの減りは早いので、メタスラの剣をフレンド含めて二人が装備すれば勝てそうなバランスですね!

ちょっと苦しいので、消化していないサブクエストを攻略するなどして、レベルを高めてから再びきます!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。