厳選ピックアップ


【星ドラ】りゅうおうを倒せ!!世界征服を狙う者の推奨レベル・スタミナが判明!鬼畜すぎわろた@@

ソースの確認が取れていないのですが、ソースが無いにしても面白い画像だったので紹介します!
ポータルアプリにあったという話ですがどこにあるのかわからない・・・!

りゅうおうを倒せのイベント内容です!
th_2015-10-18 02.15.24

推奨レベル44ということで、実装される10月22日の段階では達成している人は、まだあまりいないんじゃないかと思います。

初日からちょこちょこプレイしている人が、

今日10月18日7時の段階で、平均レベル20〜25だとすると

10月19日 31

10月20日 35

10月21日 38

10月22日 41

ぐらいになるんじゃないでしょうか。ということで、登場した時点で44達成している人はごく一部だと思います。

また、スタミナ23ということで、1回でスタミナが切れる勢いです。運営の本気きてます!

これは心してかからないとあっという間にジェムが吹き飛びそうですね!

とはいえ、12月31日まで行われるならのんびりしていても間に合うので、ゆったりのんびり倒せそうです!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。