厳選ピックアップ


【星ドラ】8勝のボス・バトルレックスと戦ってきました!

キングレオを攻略するのに半日ぐらいかかっていたのですが、突破したあとはスイスイと進めるようになりまして、あっという間に8章のボスバトルレックスまで行きました。

th_2015-10-18 10.37.11

とう立ちレベルは39になります。

PTはこんな感じで、左から順に僧侶、レンジャー、魔法使いです。フレンドは、レベル36の強力な武闘家です。

何をしてくるかわからないので、ハムカツで力を高めています。


th_2015-10-18 10.39.59

ボスの登場シーンはいつもながらかっこよく決めてきますね、バトルレックスさんです。

th_2015-10-18 10.40.30

全体攻撃も痛いですが、こんしん斬りで100以上のダメージを受けました。キングレオの時は、全体80ダメージだったので、単体攻撃では、今までにないダメージになります。

th_2015-10-18 10.40.56

しかしながらたわいも無くあっさりクリアできてしまいました。

th_2015-10-18 10.41.35

メタルのカギを二つゲットです。

章末のボスは全体的に強く、今回のバトルレックスも強かったですが、前の章のキングレオがあまりに強かったので、キングレオを攻略しているPTならば、そのまま問題無く攻略できるんじゃないかと思います!

到達レベルこそ39のバトルレックスでしたが、到達レベル36のキングレオの方がはるかに強いです。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。