厳選ピックアップ


【星ドラ】ホークブリザードのザラキで大変なことになりました!

ザラキを使うモンスターに初めて出合わせました。
ノーマークで使用されると大変なことになったので紹介します!

th_2015-10-18 13.07.40

9章のとあるダンジョンのボスとして出てきます。

th_2015-10-18 13.05.03

正直、第7章の最後キングレオを倒していこう、あまりにもスイスイ進むため、何も考えずにボケーとプレイしておりました。すると、いつの間にかザラキゲージが溜まっていたらしく、気がついた時には、ザラキにより3人が死んでしまいました・・・。

th_2015-10-18 13.05.29

あと少しなので、一人でも頑張って叩いてみると・・・

th_2015-10-18 13.05.46

なんとかなったようです。

運よく助かりましたが、注意しておいた方が良いでしょう。

護衛が2匹ましたが、こちらを後回しにして、先にホークブリザードを狙うと良いんじゃないかと思います。

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。