厳選ピックアップ


【星ドラ】9章のボス・シルバーデビルを倒してきました!

キングレオに続く難所のシルバーデビルを倒してきましたのでレポートです!

th_2015-10-19 03.02.36

到達レベルは43になります。キングレオ以降、サブクエストを消化してないので、レベルが追いついていない感じです!食べ物はパンケーキ。混乱がきついので混乱耐性をつけます。

th_2015-10-19 03.10.55

残念ながら速攻で負けたのでフレンドチェンジしてます・・・。レベル53の最強のフレンドです。ブリザードマンは倒したとしても、シルバーデビルに無限に、ノーモーションで召喚されてしまうため、シルバーデビルにダイレクトアタックです!


th_2015-10-19 03.12.30

ゲージが1本ごとに魔力と素早さを上げてきます・・・。

th_2015-10-19 03.13.08

どかーん・・。全体7〜80ダメージ。痛すぎます。

th_2015-10-19 03.13.15

これはもう・・・

th_2015-10-19 03.13.39

だめだ。。。このフレンド、ベギラマ以外はほとんど無効化する無敵のフレンドなので、ずっとフレンド一人で戦っていたんですが、最後は、ベギラマの呪文痛恨を受け、158ダメージで終わりました。痛恨までだすってどんなチートですかい@@

th_2015-10-19 03.24.33

このまま、しばらくレベル上げようとしていたんですが、また強いフレンドが表示されたので、レベル上げずにそのまま再戦!

th_2015-10-19 03.25.48

火力が高すぎて回復が追いつきません!ベギラマは現状対策方法がないので、どうしようもないです。。。

th_2015-10-19 03.26.06

フレンド一人になってしまいました・・・。このままでも勝てる気がしますが、さすがにそれは悲しいので、

th_2015-10-19 03.26.24

復活します。

th_2015-10-19 03.26.36

あとはブリザードマンも倒してしまえば、、

th_2015-10-19 03.26.59

ということでなんとか二人で勝利です@@@

th_2015-10-19 03.27.56

またしてもメタルのカギが!もうこの辺りになるとたいしたことなくなってますが、やはり嬉しいものは嬉しいですね!!

ざっくりでした!後々攻略法まとめます!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメント

  1. 名前:星の民 投稿日:2015/10/19(月) 07:25:06 ID:bd8988e20 返信

    マルチのキングレオ同様防御中心にやれば楽なんじゃないんですか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。