厳選ピックアップ


【星ドラ】現時点で判明しているキャラクター紹介!ガイアス、モガマル、スラッピなど!!

あと4日でリリースされる星のドラゴンクエスト!現時点で名前が判明しているキャラクターを紹介したいと思います!th_ 2015-10-11 14.44.43

キラーパンサー!これはただのイベント敵なのか、ずっとついてくるのか!!?


th_ 2015-10-11 14.44.26

これまた、ただのNPCなのか、ずっと登場し続けるキャラクターなのか気になりますね!

th_ 2015-10-11 14.44.07

ガイアス!冒険の書から登場するみたいです!

主人公。これは自分で作るキャラクターのことですかね??モガマルとスラッピというのは・・・

th_ 2015-10-11 14.43.53

モガマル。このかわいいマスコットがモガマルだそうです!

th_ 2015-10-11 14.49.10

スラッピは多分このモガマルの肩の上に乗っているスライムですね!

th_ 2015-10-09 11.15.11

この二人は名前ついてるんですかね?それともプロモーション用??

ということで今の時点で判明しているキャラクター達でした!!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。