厳選ピックアップ


【星ドラ】10話のホワイトパンサーはなかなか強敵です!心してかかりましょう!

10話もボスまで行ってきました!ホワイトパンサーです!

先にマルチで攻略したことがあったので、気をつけるべきことは、同時に倒さないと復活するということです!
th_th_2015-10-19 08.18.56

なかなか痛いですねー!

th_th_2015-10-19 08.20.21

アーメン・・・。


th_th_2015-10-19 08.25.52

はげしくきりさくでガンガン麻痺になります。なかなか痛いです。

th_th_2015-10-19 12.46.07

この段階になると、まんげつリングでマヒ耐性をつけることができるので、全員に装備させての再出発です!

th_th_2015-10-19 12.47.13

あっという間に勝利でした!

th_th_2015-10-19 12.47.39

同時に倒さないと復活するということと、マヒ耐性をつけないと動けずにやられる。この2点を押さえておけば問題なく倒せる相手だと思います!

気に入っていただけたら拡散お願いします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。